見出し画像

身体を動かそう

今月、そう今年に入って初めてジムへ行ってきました。

先週行こうと考えていましたが、母の病院からの呼び出しなどが入り、なんとなく行く気持ちになれず、ずるずると今日まできました。

半月も経っているので、とにかく3回を目標にしました。来週2回行けると目標達成。高い目標はやる気を無くしますから。

今日もお疲れさまでした。明日の洗濯物受渡に備え、コインランドリーで洗濯物を乾かしました。明日もよろしくお願いします。

#シニア #いなか暮らし #つぶやき #note毎日更新 #canva #今日の気分

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。