見出し画像

【G.O.A.T.出店レポート#1】7/3 Working Adventure

2022年7月3日、kokoka(京都市国際交流会館)の会議室及び和風別館にて、就活 room tugumi様が運営する学生イベント「Working Adventure」に出店させていただきました!

引用:就活 room tugumi 公式Twitter

当日は残念ながら雨天となってしまいましたが、約40名の方にお集まりいただき、ほとんどの方にご購入していただくことができました。

G.O.A.T.は、お客様の色や味の好みに合わせたオリジナルモクテルを販売。

G.O.A.T.のロゴを掲げ、いざ開店
沢山の種類のシロップでオリジナルモクテルを作ります
左はマンゴー、右はレモンベースのモクテルです

やはり蒸し暑い気候の影響もあり、さっぱりした柑橘系や、マンゴーベースのモクテルが人気ですね。

本当にありがとうございます!

私たちの目標は、バーとしてお店を構えるだけでなく、アイデアや夢を持った人が集まり、それを実現させることで、一人ひとりの自己実現を可能にすることです。

そのため、アイデア夢ボードを用意して、ご来店いただいたお客様に夢を描いていただきました。

本当にたくさんの面白い夢が集まりました!

ご来場いただいたお客様に夢を書いていただきました

今は夢やアイデアを集めて語り合うことしかできませんが、いつかG.O.A.T.を中心として実現できるようになろうと、改めて決意がみなぎりました。

バーとしての出店だけでなく、G.O.A.T.の夢を実現させるため、日々行動していかなければなりませんね。

次回出店は7月16、17日に近江神宮で開催されるマルシェSに出店させていただきます。

次回もモクテルでの出店ですが、レシピを刷新しまた新しいものをご提供いたします。

今回のような学生主体のイベントではないため、地域の方や他の出店者の方々とまた違ったお話しができるのがとても楽しみです。

どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?