見出し画像

『恋はいつもなにげなく始まって、なにげなく終わる。』の文庫版の解説文、こちらの5作品に決定しました

『恋はいつもなにげなく始まって、なにげなく終わる。』の文庫版の解説文募集への、たくさんのご投稿ありがとうございました。シェアしていただいた方もありがとうございました。

みなさん、あまりにも良すぎて、知っている方、親しい方、お客様と色々いらっしゃって、「これは僕は選べない」と思い、担当編集者の竹村優子さんに、選んで頂きました。

こちらになります。

本当にみなさん、どうもありがとうございました。文庫版は夏ごろに発売する予定です。よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

読書感想文

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。