見出し画像

2022年8月 営業日記📙

夏本番の8月は、
アロハシャツを着て
営業してみたよ⛱👕

引き続き、焼酎祭りも開催!
先月こっそり追加した泡盛も
夏料理と共に堪能してもらえました🌺
(まだあるから飲んでね♡)

伊勢志摩サミットの乾杯酒として注目された
日本酒『作』のインプレッションシリーズも!
飲み比べって楽しいよね♪


引き続き輪投げチャレンジも!
みんな意外にへたっぴで笑えた(笑)
音市の水着とコスプレの写真
ゲットできた人はおめでとう㊗️


フードメニューはこちら!
🌺(忙しくて全然写真撮れませんでした..)

長芋チョレギサラダ お通し
茄子とトマトのマリネ お通し

🌺🌺

8月21日
おいしい言ってもらえたよ♪
茄子と甘辛ピーマンの揚げ浸し お通し
揚げ浸しに使ったらおいしかったよ!
カキラーポテサラ お通し
きゅうりとキムチの豆腐サラダ
牛すじカレー


🌺🌺🌺

きゅうりとわかめの胡麻酢和え お通し
茄子と厚揚げの胡麻坦々風 お通し
スタミナ炒め
🐽汁



今月も暑い中みんな来てくれて
本当にありがとうございました!

毎月来てくれる方との時間も、
初めましての方との出会いも、
嬉しいし最高です✨

みんなの2525笑顔大好き❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?