見出し画像

2024年6月 営業日記📙

BAR2525✖️
あべみかこのAAですけど何か?
の、コラボメニューを
お届けしました\( ˆoˆ )/

私が、あべちゃんの上記番組に
料理講師としてお邪魔した際に、
あべちゃんが作れるように
なりたい料理として
🥚カルボナーラ🧀が提案され、

なんならそれを6月の
2525メインメニューに
しちゃいましょうか!

そんな感じで、カルボナーラと。
もうひとつおつまみになるような
🍅マルゲリータ風春巻き🌿
を【あべにこ飯】という
強制注文セットメニューにしましたー٩(^‿^)۶

せっかくの機会なので、
ご注文の方にコラボステッカーを
プレゼントしたよ

この時しか手に入らないやつ、
ゲットしてくれたかな?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
一生懸命考えて作った〜

濃厚チーズとゴロゴロベーコンの
カルボナーラ
マルゲリータ風春巻き
お通しサラダ
手作り新玉ねぎドレッシング
旬のとうもろこしと仲間たち
サーモンのサワークリーム巻き
とびっことディル
自家製サルシッチャ(好評でした♪ありがとう)

なので、今月はあべちゃんファンの方も
たくさん来てくださって。
ありがとうございました!!

更に、あべちゃんも遊びに
来てくれたんだー🩷🩷🩷
ご飯たくさん食べてくれたの。
ありがとう😚

こーゆうコラボの形も、
いつも来てくれている方や
私にとって新鮮な風が吹くので
(私はクリスマスとか2月じゃなきゃ
クリーム系料理は作らないし)。
とても喜んでもらえたと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?