見出し画像

趣の味


皆様、おはようございます。

本日のテーマはズバリ

「趣味」

についてです。

皆様は何か趣味ありますか?

急に趣味なんですか?って聞かれるのって難ししいですよね。

私もこれまでは趣味ってなんだろうという人間でした。

ただ30歳を前に趣味もないってどうなのだろうと思いたち、趣味を探し始めました。

そこでまず考えました。


自分の好きなこととは何だろう。ずっとしてても飽きないことって何だろうと。

私にも好きなもにはたくさんありました。

スニーカー、映画、YouTube  etc

ただどれもずっとやり続けられるのか?趣味と言えるほどのものなのか?

私は思い悩みました。

その時、気がついたのです。

私、字書くの好きだ。

そうなんです。私昔から暇さえあれば字書いてる子だったんです。

要らない紙なんかにずっと文字書いて練習してるような子でした。

今も、仕事中にも電話とかしながらメモついでに色々と書いておりました。

そうです。

私の今の趣味は習字です。


字を書いて、Instagramで発信させてもらっております。最近は絵も始めました。照


よければ見てやってください。

皆さまの趣味を見つける一助にでもなれば幸いです。

#映画
#趣味
#スニーカー
#習字
#水習字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?