見出し画像

【映画】ルックバック

最近話題のルックバック、いろいろ取り上げられているので見てきて私が感じた面白かったポイント3つ。

●視覚表現の独創性
ルックバック」は、日常の中で見過ごしがちな瞬間を独特のビジュアルで捉え、特にキャラクターの感情や内面の変化を細かく描写するための繊細なアニメーションでした。

ストーリーテリングの深み
物語は、創造性と友情、自己発見のテーマを中心に展開します。主人公たちの成長と葛藤を描くことで、見ている人への共感、

●音楽と音響の効果
 音楽と音響効果は、視覚的な要素と絶妙に調和し、感情の高まりや緊張感を効果的に引き出していた。物語の雰囲気を一層引き立て感情的に豊かな作品だと感じました。

兎に角面白かったです。個人的には背景美術や色彩も素晴らしく書き込んでありアーティスト、作家、ものづくりをしている人の苦悩への共感があるとも感じました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?