見出し画像

運動不足解消の為に久しぶりの散歩‼

皆さん、こんばんわ 運動不足糖尿病治療中な番茶(@落ち目提督)😎です!

以前はノンジャンルな日記のマガジンが無く、糖尿病日記などに分類してたのですが病気のネタだと書く表現の方法(暗くてもダメ出し、軽く過ぎも・・・)が難しくて書いては没にしてたのが多数でした。

なので、病気ネタは廃止し日常日記的なネタは「50代の徒然なる日記
というマガジンに統合する事にしました!これからもよろしくお願いします‼

さて、今週末は色々と忙しくしておりましたが日曜には早めに用事も終わりましたので、普段の運動不足解消も兼ねてちょっと歩いて神社にお参りしてきました!

新緑が本当に眩しい時期になってきたので、気持ちが良いです!

暑い時間を避けて夕方だったのですが、結構汗だくになりました。

一通りお参りして、石段を下りて帰りました。

良い汗をかく事が出来ました!


良ければ私のYoutubeチャンネル登録もよろしくお願いします!

ゲーム関連-番茶のGameチャンネル

実写/フィギュア関連ー徒然な番茶チャンネル

最後までお読みいただき、ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?