見出し画像

奇跡を起こすには

奇跡って起こるでしょうか?


僕は起こると思っています。


奇跡の大小はあると思いますが、必ず起きると思っています。



その奇跡を起こす方法として3つあります。



1つ目は未来を意識しすぎず、過去にとらわれず、今、ここ、自分に集中し最大限ワクワクすること。

未来を意識しすぎたり、過去にとらわれすぎると本来の力を出すことはできません。自分がもっている本来の力を出そうするならば、今、ここ、自分に集中し、そしてワクワクすることをイメージする。


自分自らワクワクすることを考えることで、心躍ることになる。すると自分本来の能力を発揮できるんじゃないでしょうか。


2つ目はそのワクワクしたことを実際に「行動」に移してみることです

どんだけワクワクしたとしても、それを実際に行動に移してみないと、何も変わりません。そりゃ~そうですよね。

頭の中でどれだけ考えていたとしても、何も生まれません。

ですが、ワクワクしたことを行動に移してみることで、何かしらの結果が出ます。


3つ目はその結果に対して「期待しない」こと。


ワクワクし、行動すれば、何かしらの結果が出ます。

ですが、すべてが思っていた通りの結果になるわけではありません。

結果を求めすぎるからこそ、せっかくワクワクしているのに、行動に移せない人が多いのも事実。

最初から結果を求めるのではなく、とにかく今、ここ自分に集中しワクワクしたことをやり続けることで、奇跡は起きます。


自分がワクワクしたことがあるのであるなら、奇跡を起こしたいのであるなら、今、ここ、自分に集中して結果を求めずに行動してみてください。


きっと奇跡は起きます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?