見出し画像

#016 なつかし〜!と唸らせたら勝ち

なつかしいと感じることを思いついた順に挙げて、なつかしい~とみんなを一番唸らせた人が勝ち、のゲームをしてみました。

まつわるエピソードも話していきますが、懐かしいエピソードは地域性の違いが大きいものもあり、みんな全然知らないけど刺さるひとにはすごく刺さるという話題も多くありそうです。

これは!!というアイテム・エピソードがあれば是非お便りください~

■感想や話してほしいテーマなどお待ちしております。
■お便りはこちらへ!
〇メール banshaku.times@gmail.com
〇twitter https://twitter.com/banshaku_times
〇note https://note.com/banshaku_times


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?