見出し画像

昨日、所有する物件の条件変更をおこないました。

そして夕方には入居申し込みをいただきました。

束の間の喜び

夕方に客付け会社さんより連絡をいただき、今回の入居申し込みはなくなったとのことでお詫びの連絡がありました。

賃貸借契約を締結していないので、致し方ないです。

理由は?

保証会社の審査が通るかを気にしていましたが、理由は別でした。

地方から出てくる方だったのですが、首都圏に出てくるタイミングを少し変更することになったとのこと。

コロナ下ではありえそうですが、正直、理由が本当かどうか分かりません。

社内的な理由だってあり得ますが、こちらには見えません。

理由って、お客さんに納得して貰えそうな内容に変更したりしますものね。

私も営業をしていましたが、営業間では日常茶飯事でした。

募集再開

そんなに上手くはいきませんね・・。

とても残念ですが、切り替て入居募集は継続していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?