2021年02月04日(木)

年末から続々と所有する物件の賃貸借契約更新の時期が訪れました。

契約期間が、~2月末までの方が数名いらっしゃいます。

次回更新の意向確認をおこなう1カ月前(1月末)を過ぎた為、客付けの不動産業者さんの事務担当の方へ連絡し、更新状況の確認をおこないました。

「~2月末までの契約更新の該当者さん、全員早々に更新手続きいただきました。更新料も入金済みです。」とお返事をいただけました。

これで今回の更新対象者は、全室の更新意向確認が完了です。

テレワークが進み、私達の日常になりつつある中、「そこまで遠方ではないご実家へ戻られる等の理由で、退去が発生する部屋もあるのでは?」と内心思っていました。

今回の更新対象者様は、年末に1室の退去がありましたが、それ以外の方は更新いただけました。

既に退去済みである、残る空室1室を埋めるべく、来週からは条件見直しを検討しながら対応していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?