見出し画像

入居者募集は継続、人にとって価値観や趣味(絶対条件)は異なる

所有物件で3/31に退去した部屋があります。

客付け会社さんへ入居付けのお願いで先日ご連絡した際、先週末に見込み客がいるとのことでした。

残念ながらの成約ならず・・

月曜日に連絡をいただきました。

結果、入居者さんとの条件が折り合わず今回は成約できなかったとのことでした。

理由は?

今回ご興味持っていただけた方は、わりと大きなバイクを所有されており、当物件には大きなバイクを置くスペースがないのです。

バイクを手放すこともご検討されていたようですが、やはり所有し続けたいとのこと。

腹落ちいただいて入居がお互いハッピー

人それぞれ価値観や趣味は異なります。

私に全く関心ないバイクでも、その方にとっては趣味で生き甲斐ということもありますものね。

強引に契約していただいても、後に「やっぱりバイクのない生活は耐えられない!」と、短期解約にもなりかねません。

長期契約いただけそうな、気に入って頂ける方を見つけていただけるよう、引き続き探していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?