見出し画像

掘削承諾書の依頼があった件、しばらく間があって連絡

今日はようやく秋晴れの1日でしたね。

我が家は子供の友達がお泊り会でうちに泊まりに来ていました。

そして今日はその友達のお姉さん&友達も同流して、区営ブールへ。

初日は子供の習い事関連で、フル回転な3連休でした。


掘削承諾書

底地を持っている土地の掘削承諾書の件、

s不動産へ9月上旬に返信して、それ以降おとさたがなかったのですが、

先週、メールで連絡がきていました。


修正版

掘削承諾書の修正版がメールで送られてきていました。

謄本については、添えれおらずメール内に詳細が記載あるのみでした。


なぜか電話をしたがる

メールでやり取りしているのに、こちらとしてはメールで不便は感じていませんが、

なぜか電話でのやり取り、説明を希望されています。

電話は詳細が残らなくて見返ることができないですし、

文章にするとすると終わるのに、言葉にするとまとまらなくて話が長くなることありますよね。

ZoomやTeamsで録画するということもありですが、見返すときにやはり文章だと楽です。


お返事

内容に返事しつつ、メールでのやり取りを継続の意向を伝えていこうと思います。


*下記のサイトでお薦め書籍等をご紹介しています。

掘削承諾書の依頼があった件、しばらく間があって連絡 – 晩酌ママ (banshaku-mama.com)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?