お家カフェで同人誌作り

こんにちは、万里です。
本日は珍しく早起きをしながら、ぼんやりと過ごしておりました。
さて、午後もあっという間にすぎていくということで
色々と作業を始めたい。

本当はお外で作業もよいと思っておりましたが、
気付いたらこんな時間。今からお外も少しだけ億劫……
ということで

お家カフェ始めました!

寒くなってきたこともあり、奇跡的に買っておいたミルクを
ミルクパンで丁寧に温めつつ、珈琲豆をなるべく細かく挽いて
そうやってできあがったミルクに珈琲を流し込むと
やさしいミルクコーヒーのできあがりです。

なるべく作業机に物は置かないようにしておりましたが
ここも丁寧に片づけをして、いざ。

部屋着でいるのももったいないような気がしてきたので
着替えを髪の毛のセットだけは終わらせて、
余所行きの私のできあがりです
(メイクはちょっと面倒なのでやめてしまうクオリティが
 私らしいところ。笑)

さて、完璧なお家カフェで行う作業は、同人誌作り。
これは11月にある文学フリマに出店するものです。
これはまた別に日に。

ではまた。万里でした。

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?