見出し画像

【落ち着きは取り戻さずに】


昨日は仕入先の方が来年の手帳を持って挨拶に来た。当然、会長の通夜・葬式の話になり、せがれよりもパートナーの方がつらいという話などをした。その仕入先の方は、後々しんみり来ますよ、と言っていた。

前回、今月に会った時に、帰り際に会長と会って、息子を頼むぞ、と言っていたのが印象的だったそうで、何か自分でも死が近いことを意識していたのかもしれないということだった。

しばらくは忙しいだろうからしんみりくる事はないだろうと思うが、忙しくなくなるときも来るときがあるだろうし、その時は思いっきり悲しめばいい。ただ、引き続き、ひたすらやっぱり忙しくして悲しくならないようにもしたい。

#落ち着き #葬式#葬儀#年末#年末挨拶#カレンダー#手帳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?