ミスチルAnyについてインスタから

自身のインスタにて投稿した物です。


今 僕のいる場所が ⠀
探してたのと違っても

間違いじゃない ⠀
いつも答えは一つじゃない

何度も手を加えた ⠀
汚れた自画像に ほら

また12色の心で ⠀
好きな背景を描きたして行く

また描きたして行く

そのすべて真実

Mr.Children Any

昨日は沢山のご来店ありがとうございました。

お断りしてしまいたお客様、大変申し訳ございませんでした。

昨日はミスチルファンの方がカウンターを予約してご来店してくださいました!

もっと話したかったです!!

バタバタしてて申し訳ございませんでした!

ミスチルの話をしてると余計にミスチル聴きたくなったので、

今よく聴いてる「Any」の歌詞を。

汚れたのは自画像なのに
書き足すのは背景

すっっっっごい表現!!

君は君、そのままでいいんだよってことやね。

これから何を成すか、どう生きるか。

深。

アドラー心理学の

「何が与えられてるか、ではなく、与えられた物をどう使うか」

って事ですね。

例えば僕は「頭が悪い」。

頭がよかったらなーと考えるのではなく、頭が悪いなら何が出来るかを考える。

頭が悪くても出来る事。

頭の良い人の話をいっぱい聞いたり、読んだりすればいい。

そこから自分に合う物を取り入れればいい。

松下幸之助も成功した理由の一つにも「頭が悪かった事」がありますね。

何が言いたいかわかりませんが

これからばん吉は12色の心で好きな背景を書き足していきます。

少しづつですが、変わらない事を変えない「ばん吉」

変わらず応援おねがいします!

本日5時台はご予約が多数あり嵐が吹き荒れると思います。

6時半以降は大丈夫だと思いますが、一度お電話頂けると幸いです。

本日も沢山のご来店お待ちしております!!

ばん吉 おのぶち

p.s.⠀
桜井さんは入院中、テレビのCMで流れていた「Any」を聴いて励まされたらしいですね。笑

#ばん吉 #焼き鳥 #焼鳥 #焼鳥屋 #個人店 #古川橋 #門真 #鶏のお造り #生レバー #炭火 #野菜ソムリエ #BGM #mrchildren #ミスチル #ミスチルの流れる焼鳥屋

追記

集中力がないという人は
言い換えれば散漫力が高い。
散漫力が高い人は周りをよく見るので、新しい物事に敏感。
そして新しいアイデアが出てくる。

男の人で背が低いって人は
レディースサイズしかでてないTシャツがきれるとか笑
↑これは大学時代馬鹿みたいに服にはまっていた時代羨ましかったです笑

物は考えよう。

「総ては捕らえ方次第だ⠀
ここは そう ⠀
CENTER OF UNIVERSE」

結局ミスチルに行き着きます!

しょーもない自己啓発本やビジネス書を読むならミスチルの歌詞を!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?