見出し画像

ノート始めます!

こんにちは。私はアウトドア業界で働く傍、趣味で山登りや、トレイルランニング、サーフィン、ウルトラマラソン等々とにかく幅広く外で遊ぶ22歳です⛰️🌊🏄🏾
そんな私ですが、ついにノートを始めることにしました。私がノートで発信していくのはズバリ

「色んなアウトドアプロダクトの紹介」

です✨これからウェアからテントから靴から、いろーんなアウトドア製品を、私自身のフィールドでの経験や、勉強したことを基に「メリット・デメリット」を簡潔に発信していきたいと思います⛺️👕🥾
私がこの内容についてノートで発信していこうと思ったのは以下の3つが主な理由です。

①アウトドア業界で働く自身が学んだことを日記代わりに書くことで定着を図る🖋️
②上記の学びを、周りに共有することで皆んなの知識の引き出しが増えるきっかけを作る
③山登り等に興味はあるけど何を揃えたらいいか分からない!という、自分と同世代へ向けて発信し、何が必要なのかを明確にすることでアウトドアの原体験へ繋げ、アウトドア人口を増やす👦🏽

以上の3つがノートを始めようと思ったきっかけです。この3つの軸が、私の大好きな山や海といったフィールドをより素敵な環境へ変化させていくきっかけになれば本望です。
今後、1週間に1〜2投稿を目安に投稿していきます。皆んなにとってアウトドアがより身近なものとなるよう、のーんびり投稿していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?