見出し画像

目覚ましが鳴る前に

 今日はなんだかいい日。

アラーム音が聞こえる前に自然と目覚めて、気分がいいのです。気分がいいのでシェアしようと思いnoteを開きました。

 今日は朝9時からの授業。朝ごはん食べなきゃ、化粧しなきゃ、パソコンのセッティングしなきゃ。

一部の授業がオンライン授業であるため、授業受けるだけでもバタバタ。

いつもならスマホのロック画面をしきりに覗いては時間と戦っているけど、今日はちがいました。

アラームが鳴る前に起きたから!!アラームに勝てた気がしてうれしくなりませんか? 朝ごはんをゆっくりたべて、歯磨きして着替えて、唇に秋色のティントを塗って。

時間の余裕がうまれ、洗濯までできたんです。笑

授業前の準備をしっかりして、韓国語会話の授業を受けました。

授業終わって 少し寝ようかなと思ったのですが、授業で学んだこと整理したり別の授業みてたら、眠る気もなくなって。

お昼ご飯たべて、友達と旅行の計画を立てていたらあっという間に夕方に。

早起きしたら時間と心に余裕ができて、やるべきことにも取り組めるっていいなと思います。

明日も目覚ましアラームに勝つぞー!!🔥



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?