見出し画像

アンチに御用心

佐藤和也氏や著書である【秘密のたからばこ】に対しSNS上で誹謗中傷する者たちがいますがその人たちの言葉を鵜呑みにしないように注意してください。


●アンチは「嘘つき」

アンチの共通点は「嘘つき」です👿


「宗教」「カルト」「教祖」「信者」などの宗教を想起させるワードを使って、「秘密のたからばこは宗教で、佐藤和也は教祖だ!」「カルトだ!カルトだ!」と何も知らない人が誤解してしまうような発言を繰り返し攻撃してくるのです。


異常だと思いませんか?


ありもしないことを大衆の前で流布し平然と嘘をつく。
「嘘つき」…それがアンチたちの正体です。


まず「秘密のたからばこ」というものは当たり前ですが紙でできた本です。

どこが宗教なんでしょうか?😂笑

それに著者の佐藤和也氏は宗教には一切興味がなく宗教団体を作るのはおろか、どこにも所属もしていません。
よって「秘密のたからばこ」という宗教団体は存在しません。

なのにアンチたちは平然と嘘をつく。
「秘密のたからばこ」や佐藤和也氏を何がなんでも貶めたいのです。

「秘密のたからばこ」には真実が書かれているので、都合が悪かったり、否定したかったり、拡散されたくなかったり、ただ単純に自分の機嫌が悪いから何でも誹謗中傷してみたりと…そういう人間にターゲットにされています。


●真実の書

だから今回はこのノートを見てくれている皆さんには真実の目を持ってもらいたく、アンチについて書きました。

私の言っていることを信じてくださいとはもちろん言いません。

ですが「秘密のたからばこ」という本は天の神様が【この本に書いてある事は全て真実である】と御刻印をなされた世界でただ一つの本ということだけは伝えなくてはいけません。

そしてその著者である【佐藤和也】さんは一般人でありながら実名でありのままの真実、実体験、過去の記憶を赤裸々に本に書き出版してくれました。

奇想天外な内容なのでアンチに叩かれたり、馬鹿にされたり傷つけられるのを分かった上で相当な覚悟を持って出版されたはずです。

産みの母親がたまたま前世イエス・キリストだったり、本の中で「天の神様」や「八百万の神々」が登場するのは真実の神話であって、別に崇めたり祈ったりしてるわけではないのだから、宗教とすぐ結びつけるのは早計だと思います。

それに驚くことにほとんどのアンチは本を読んでいません!
本の内容も知らないのに否定してきます。

アンチは自分の中の妄想を勝手に膨らませ事実ではないことを発信し、イメージダウンを謀ります。これでは議論の余地もありません。

やっぱり異常です😓


著者は著者であり、教祖ではありません。
読者も読者であり、信者ではありません。


●悪質なアンチ
これは本が出版される前から予言されており、本にも書いてあることですが悪質なアンチは「カルト」「オウム」「麻原彰晃」という言葉を並べさらに社会的評価を下げようとしてきます。

もちろんですが全く関係ありません。
完全なる誹謗中傷です。

現在は本や著者や読者に対する悪質な誹謗中傷を発見したら、加害者に対して法的責任を追求する動きもあるようです。

法的責任を取れないアンチは速やかに誹謗中傷、嘘を含んだ投稿の削除をしたほうがいい。
大衆の前で発信する時は独り言と違い不特定多数の人が見ていますから責任を持って発言しないと何書いても良いわけがありません。

日本人絶滅を回避するために著者(一部の読者さんも)は警鐘を鳴らしてくれていたが、それをあざ笑い、遠くから石を投げて傷つける始末。

2000年前の救世主・イエスに石を投げたユダヤの民と重なります。
同じ過ちをこのまま繰り返していれば日本人は予言どおり絶滅へと向かうでしょう。

「秘密のたからばこ」が2024年になっても一部の日本人にしか広まっておらず、それを妨害してきたのは明らかにアンチたち(背後にいる魔物たち)の仕業です。



●全人類の敵

「秘密のたからばこ」を読んでみようと思っている方は先入観を持たずに自分の目で、心で判断してください。

「真実」を発信する人と「嘘」を発信する人、どちらが本当のことを言っているのか一目瞭然だと思いますが念のため言います。


アンチに惑わされないでください❗❗


惑わされ誤解したまま今の「悪の世」がおわり「獣の世」が始まってしまったらきっと後悔するに違いありません。

これから日本は酷い目に合うでしょう。
詳しくは本の中で予言されています。

そうですね…。判断材料として、普段何を発信しているかを見ればその人の人間性が見えてくると思います。

自分はワクチン推しで自分と意見が違うからって「カルト」呼ばわりする者。こういう人は例えば普段から反ワクチン…というか非接種者を叩いています。
自分にとってよほど都合が悪いのか、著者の実名を出してまで誹謗中傷しています。

あとは普段から誰でもかれでも誹謗中傷する者は人の悪口ばっかり発信しているし、
かなり悪質ですが著者のことを「ロリコン」「レイプ魔」呼ばわりする者のホームに飛べば2次元や性的な画像ばかりが並べられているので…あぁ、普段からこんなことばっかり考えてるのか…と妙に納得してしまいます😓

※著者はもちろんですがそんなことしないです。本を読んだ人には分かるんですが、複数人からレイプされかけている女の子を一人で助け出すような方なんです。それに長らく性的な接触を避けています…だからこれも明らかな「嘘」ですね。

反対に著者は何を発信していたかと言うと、今はX(Twitter)アカウントは削除し閉じられてしまったのですが日々日本人に対し、毒💉や人災天災に警鐘を鳴らし、日本人絶滅回避の為に救命活動されていました。

膨大な食糧備蓄や安全な避難シェルターを準備したりと着々と実行されています。
日本や地球の未来が視えているので行動し、声を上げていたんです。
まさに実行型の救世主です。

※過去記事はFC2ブログに残されています
https://ohnisaburoukk.blog.fc2.com/


著者のこと何も知らないのに本も読まずに言いたいこと言って「嘘」を並べ信用を落とす者がただで済むわけがありません。


実は「秘密のたからばこ」を読んだ人にだけ神様から3つの命の選択肢が与えられるのですが、読む前からそんな態度では相当運に見放された残念な人としか思えません。

だから読みもせず何でも批判する人の意見を聞いてしまうのはとても危険です。
神様が用意してくれたせっかくの選択肢を自ら失うのと一緒なんです。


アンチに惑わされたらきっと後悔します❗


長くなりましたが皆さんの運命、ひいては日本人(全人類)の運命を左右する大事なことなので覚えておいてください。


【アンチは嘘つき】で【全人類の敵】だと。





#秘密のたからばこ
#佐藤和也
#救世主
#神の子
#天の神様
#イエスキリスト
#イエスの息子

#全人類の敵
#3つの選択肢
#誹謗中傷
#真実
#嘘
#アンチ
#日本人絶滅
#人類滅亡
#宗教じゃない
#カルトじゃない
#陰謀論じゃない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?