見出し画像

YouTubeのマネして占いしてみました!(初!)


スピリチュアル能力の使い方の迷子、スピリチュアルバニラです。
自己紹介の記事見て頂いた方、ありがとうございます!思った以上の反応で喜んでいます!

スピリチュアルバニラ、調子に乗ってYouTubeのマネで占いしてみます!今回は「あなたの今後について?」聞いてみました。当たっている!など反応があれば嬉しいです!

「あなたの今後について?」
選択肢は3つです。直感で気になる石を選んでみてください。
初めの現状で「なんか違うな?」という場合は、違う選択肢もみて見てください!


Aさんの結果

Aさんの結果

選択肢Aの結果
現状は少し止まっている感じがします。自分を内観してみたり、人の意見に心が乱されてしまったりしているかもしれません。
「私は何をしたいんだろう?」
「私は何ができるんだろう?」そんな声が聞こえてきました。

近い未来には子供との関わりのカードが出ています。
止まっていると感じていてた現状が子供がキッカケで話が進んでいくことがあるかもしれません。もしかしたら、子供に関わる事から次のステージに進んでいけるかもしれません。子供にまつわる出来事があればちょっと意識してみてください!

将来的にはあなたはヒーラーとして人々を癒しているようです。
「私が、ヒーラー!?」と疑問に思う方もいるかと思います。Aさん自身がステージが上がること、失敗すること、そこから学びを得ること、その経験が人々にとって癒しをもたらすと言っています。

そんなAさんにオススメのオイルは「フランキンセンス」です!
「フランキンセンス」は神々の儀式で使われていたオイルでとても気品高く神聖なオイルです。「フランキンセンス」を日常で取り入れることで、ステージの加速が早くなります。

いかがでしたでしょうか?
Aさんのように優しい方が生きやすくなる世界が広がっていくことを祈っております。

Bさんの結果

Bさんの結果


選択肢Bさんの結果
Bさんはとても頑張り屋さんのように感じます。
現状は周りの人に頼るのが苦手で、一人で頑張っている様子が見えてきます。しかし、全て自分でやろうとすると忙しいだけではなく、質も下がり、とても辛い状況となります。

そんなBさんの近い未来では、「休みが必要!」と伝えてくれています。「人に任せられるところは任せる」このことが一番ベストとなります。
Bさんが一人でやってしまうことは、他の方の成長の機会を奪ってしまうだけではなく、「Bさんともっと関わりたい!」と思っている人をも遠ざけてしまうことになります。
「休むことから次のステージが見えてくる」ようです。

Bさんは今後、何かを学び、それを続けていくことで、人間的にも、豊かさ的にも、人間関係においても、お仕事的にも、とても良くなる流れとなるようです。学びの種類は何でも良いのですが、占い(マヤ歴)やビジネス、心理学、スポーツに関わる学びが良さそうです。
将来では今のような忙しさは感じず、充実した日々を過ごしているようです。

そんなBさんにオススメのオイルが「シダーウッド」です。
「シダーウッド」の香りは初めの方は苦手に感じるかもしれません。しかし、休息を取り、何かを学び始めた頃には甘い香りに感じられるでしょう。

いかがでしたでしょうか?
頑張りすぎのBさん、意識してリフレッシュしていきましょう!

Cさんの結果


Cさんの結果

選択肢Cさんの結果
Cさん、もしかしたら今新しい何かを始めようとしていませんか?もしかしたら個人で何かをやることだったり、これまでの自分とは全然違うことだったり、ワクワクしつつ、ドキドキしつつ、そんな感じがします。
カードはその状況について「YES!!」と答えてくれています。これから始めようとしていることは正しい道です!進んでみてください!

近い未来では、一度は選択した道について「本当にこっちで大丈夫?」と決断を迫られるような状況が来るようです。今決めた道で進むのか?途中で路線がズレてしまったのか?それはそれぞれだと思いますが、大事なのは「あなたの使命はどちらですか?」と問てみてください。きっとあなたなら進むべき道を選択できるでしょう。

Cさんの将来は
動物に見守られている。ようです。あなたは元々動物と会話出来たり、動物の気持ちがわかったりするのではないでしょうか?
過去に飼っていた動物がなくなってしまった方は、そのペットが守っています!ということを伝えてくれています。
今ペットを飼っている方で今後亡くなってしまった方は、そのペットはずっとあなたのそばにいますよ。と伝えています。

そんなCさんにオススメのオイルは「ホワイトアンジェリカ」です。
「ホワイトアンジェリカ」というオイルはオーラ層に塗ることで、自身を守ってくれるオイルです。Cさんは守られている。という認識を持つことで次のステップに進みやすくなります。

いかがでしょうか?
動物や神々に守られているCさん、どんな道を選択しようが「私は守られている。だから大丈夫」と信じてみてください。

まとめ

優しいAさん、頑張り屋のBさん、そして守られているCさん。少しでも皆様のお役に立てるリーディングであることを祈っています。
今回、非対面でのカードリーディングは初めてでしたが、それぞれの選択肢での個性がわかり、応援している思いでリーディングすることができました。
中には同じカードが出てきておりますが、それぞれの選択肢で若干解釈が変わっています。同じカードで違う解釈ができる私、めっちゃ嬉しかったです!

ここまで読んでいただきありがとうございます!
反響がありましたら、今後も続けていきたいと思います!

#占い #YouTube真似してみた #選択肢 #あなたの今後は#スピリチュアル #占いデビュー #パワーストーン #優しい #頑張り屋 #守られている #次のステージ #動物 #ペット #子供 #天使さんからのメッセージ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?