見出し画像

私の応援ソングベスト3(82点)

辛い時に聞くと、スーーーッと涙が出る曲、
紹介したいと思います。

第3位

「僕のこと」Mrs. GREEN APPLE

歌詞はもちろんなのですが、
声が良すぎて、泣いてしまいます。

疲れた心に沁みますよ。


第2位

「だから、ひとりじゃない」Little Glee Monster


「ひとりじゃない」って何回も言ってくれます!

リトグリの応援歌の中でも、
ちょっと元気が出ない時に聴きたい曲です。


第1位

「beautifulさ」BiSH


この曲は最近よく聴きますが、
ポロッと涙が出ます。

歌詞が素晴らしいんです。

メンバーのリンリンさんが作詞されているということでした。

BiSHさんの独特の雰囲気、最高です!💦


みなさんのおすすめも教えてください。


最後までお読みくださり、感謝いたします🥲
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀

この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?