見出し画像

1月のまとめ

1月の心の数値をまとめてみました。


  • グラフ

時々50点あたりに戻ろうとする傾向がありますね…
「いつでも平常心」という、自分のモットーが
反映されている気がします。

調子に乗らない。いいことは続かない。悪いことも続かない。
私の人生で学んだことが、しっかりと毎日の数値に表れているような気がします。

でも、下の方の値をみると、若干右が上がりな気が、しないでもないです。楽しめてきている証拠かもしれませんね!


  • 最低点

そんな今月の最低点だった投稿は、

「眠れない」の正体は?(33点)

でした。

心の安定は、睡眠からなんですね。しっかり、自分の睡眠と向き合っていきます。

安眠グッズ、おすすめがあれば、教えてください。




  • 最高点

最高点はというと、


納豆♡(89点)

『グランパ・ウォーズ』観ました(89点)


2つありました!89点!ほぼ90点♡
納豆を食べて、映画を見たら、私は元気になるそうです。

タイに来てから、大豆を摂取する機会が減っていたので、
タンパク質が不足していたと思います。

爪とか髪とか、あきらかにボロボロでした。

納豆を食べるようになってから、パウチの味噌汁も一緒に摂るようになって、ついでにサラダチキンとかも食べだしました。

まだ目に見える変化はないけれど、メンタル的に安定している気がします。

関係あるのか?笑


コメディ映画も高かったです!「ラヴィット!」の投稿の時も書いたのですが、無理矢理にでも笑った方がいいですね😆

『グランパ・ウォーズ』本当にオススメです!


  • トータルのグラフ

ちなみに、12月からのトータルで見るとこんな感じ!


  • 終わりに


最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました。🍀


写真は、地元のものです。毎日、氷点下だそうです。❄️

2月が素敵な1ヶ月になることを願って…🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?