見出し画像

『グランパ・ウォーズ』観ました(89点)


声を出して笑うほど面白かった。。♡

おじいちゃんが家に来たことで、
自分の部屋をとられて屋根裏部屋に行くことになった孫が、
おじいちゃんに出て行ってもらうために"戦争"を仕掛ける話なのですが、


馬鹿馬鹿しくて、笑わずにはいられなかった。
ヽ(´▽`)/

特におじいちゃんの反撃が面白くて、
おじいちゃんを応援してしまっていました。


個人的に好きだったのは、
孫役(主人公の妹)のLaura Maranoさんと、Poppy Gagnonさんの演技です。

特に、次女のPoppy Gagnonさんは、
歯に絹着せぬタイプの孫で、
一言一言が可愛くて、面白かった😆


グランパ・ウォーズ予告


孫たちが可愛い↓

グランパ・ウォーズ:引っ越し


プライムビデオ入っている人は、絶対観た方がいいです!!!オススメします♡


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?