見出し画像

優秀なコンビニ店員さん(89点)

近所のコンビニで、最近出会ったコンビニ店員さんが、
優秀すぎました。

私の「温めなくていいです。」という
つたないタイ語を聞き取った瞬間、
会話を英語にシフトしてくれたのです。

また、私の対応もしてくれながら、
隣のお客さんの要求にもしっかり応えていて、

外国人のお客さんとも、
英語でスムーズに話していました。


さらにさらに、常温ものと冷たいものの
袋を分けてくれたのです。


これは、タイで初めての経験でした…


仕事でめちゃくちゃ疲弊していましたが、
本当にいい気持になりました。


心温まるサービス、大切ですね。



最後までお読みくださり、感謝いたします😢
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?