見出し画像

生理の時も適度に動く(71点)

多い日はすぐに貧血になる私です。

まぶたの裏は、いつも真っ白…


そんな時は、潔く眠るしかないのか…
と思っていたのですが、


そんな時でもストレッチをしてみると、
体がポカポカしてきて、気持ちよかったです。


特に、骨盤矯正ストレッチは、
ガチガチの下半身が緩んでいくのを感じました!


貧血が少し和らいできたら、
外に出て、人と会って、いろんな話をすると、
ほんの少し、気持ちが楽になりますね。


カフェインやアルコールがなくても、

人と話せば表情も少しは明るくなるし、
助かるな…という気持ちになります♡

もちろん、寝る以外何もできない時もあります。

ただ、生理中も、無理しない範囲で適度に動く。

今後は、これを意識していこうと思いました。


ということで、骨盤矯正ストレッチを行いました!
ポカポカして気持ちいいです!


最後までお読みくださり、感謝いたします🥲
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?