マットレス事件(53点)
マットレスを買いた買ったのですが、
ベッドのサイズがわからず、
管理人に問い合わせてみました。
「ベッドのサイズは6フィートだよ!」
と言われたので、6フィートのマットレスを
ネットショッピングで買いました。
しかし、マットレスが届いた瞬間に、
管理人からメッセージが・・・。
「ベッドが5フィートか6フィートか、
今からチェックしに行きます。」
んんん?えええ?
6フィートじゃないの?
と思い、マットレスを開けてみると・・・・
ベッドが5フィートだったことが判明!!!!!
そのことについて
「ごめんなさい」という謝罪よりも先に、
「このアパートは
ベッドのサイズが2つあります。」
という言い訳から入られたことに、
違和感を感じました。
ベッドのサイズが分からなかった
私ももちろん悪い。
でも、でも、でも・・・・・!!!!
それから、管理人さんは、
返品についていろいろ手伝ってくれたので、
良かったのですが、、、
日本ではたくさん謝っていて、
謝って解決することが多かったのですが、
タイに来て、謝られることも少なくて、
自分が謝ることもあまりなくなりました。
これも慣れなんですかね!?
謝らない努力、謝られないことに慣れる努力、
いろいろがんばろう~!
最後までお読みくださり、感謝いたします🥲
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