見出し画像

『ぐらんぶる』(84点)

めちゃくちゃギャグです。

ダイビング🤿に興味があって観たのですが、
ダイビングのシーンはほとんどなかった笑笑


私は、ダイビングは2年前、
沖縄県で初めて体験しました。


私は水が苦手で、泳ぐこともできません。

なので、ダイビングをする前から、
不安でいっぱいでした💧

そして、いざ船から降りて、
海に入ったときは、
パニックになりました🤯

「仰向けになって」という、
ダイバーさんからのアドバイスが、
全く聞こえませんでした。

それでしばらくバタバタしていたのですが、
ダイバーさんに言われた言葉があります。

「一回死んだ気持ちになってみて」

と。


人生で初めて言われました。


その時はその言葉がしっくりきて、
腹を括りました。


水に顔をつけると、
はじめは水飛沫しか見えなかったのですが、

少し潜ってみると、綺麗な青色の世界が
広がっていました。

徐々に呼吸に慣れてきたら、
水の中の様子を楽しめるようになってきました。


「これが新しい世界に触れるって事なんだな!」


伊織くんと同じことを思いましたね。



展開とか伏線とか、
何も考えず楽しめるので、

頭を使いたくない時におすすめのアニメです。


最後までお読みくださり、感謝いたします🥲
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀


この記事が参加している募集

休日のすごし方

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?