見出し画像

ほうれい線の対処法

人は口の中から老けていくと聞いたことがあります。

特にこの数年、マスクをつけていたせいもあり、口まわりの筋肉をあまり使わなかったため、ほうれい線が目立つようになりました。

顔周りの筋肉をうまく使わなければ、あっという間にほうれい線ができ、老け見えすることを学びました。

YouTubeで ほうれい線 消す と検索すると、いろいろな動画がアップされていて、再生回数も多くて、需要があることに気づきました。


1回やっただけで、効果が現れるものもあり、びっくりしています!!!

でも、何事も継続ですね。


とにかく口周りを動かして、適切にマッサージして、若見えさせたいと思います!!!!


読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️

この記事が参加している募集

再現してみた

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?