見出し画像

いろんなパウダーが必要(66点)

朝の身だしなみにまた工程が増えました。

下地の上にパウダーを塗るのは、
今までもしていたことでしたが、

最近、脇汗がかなり気になるようになりました。

においもひどいし、なんとか抑えたい…


ロールオンのスティックは持っていましたが、
タイ人の友達から、パウダータイプのものを、
教えてもらいました。

パウダーのほうが手頃だし、
機能性も高いとのことでした。


ということで、朝の作業として、

顔にパウダー、脇にパウダー、

もう、化粧台掃除が、大変です😭

でも、パウダーの効果が素晴らしいので、
やめられないのも事実です。


粉々しい生活ですが、
それにも慣れていきましょう。


最後までお読みくださり、感謝いたします🥲
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?