見出し画像

"We Good"の良さを伝えたい


JO1の"We Good"は、2023年になって初めてプレイリストに登録しました。

この曲は、、、毎朝のように聞いています。
それくらい、ポジティブな気持ちになれます。


YouTubeでも聴けますので、ぜひご視聴くださいませ!


中でも特に好きな歌詞があります。


後悔ない⼈⽣なんて
ビートのない dancing tune
We good, we good, we good
間違いだらけ story is good


という歌詞があるのですが、人生は、失敗したり後悔したりするのがいいんだよな!と思い出させてくれます。


なにより、メンバーが歌っている時に楽しそうで、雰囲気の良さが伝わってくるのが素敵なんです♡

ダンスでバシッと決めるわけではないのですが、歌唱力と見せ方で魅了させてしまうJO1はほんとうに素晴らしくて、今後も全力で推させていきたいボーイズグループです。

バラエティでは面白く、ステージではバシッと決めるギャップが素敵で、最高ですね!


来月はタイに来られるので、嬉しいです!
KCONも盛り上がるといいなぁ♡


読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,841件

#今こんな気分

75,598件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?