見出し画像

よう実9.5 読みました

久しぶりのよう実でした。

面白い。毎回毎回、想像を超える展開です。

綾小路が今後何をしようとしているのか…
全貌は明らかになってはいないものの、ヒントとなるような記述が含まれていて、ワクワクしました。

そして、他のクラスのリーダーたちも、来たる3学期に向けて何やら準備を進める様子にも目が離せませんでした。

特に龍園率いるDクラスが今後どう躍進するのか…期待したいですね!

(私は密かに本好きの椎名ひよりを推している)

冬休みでクリスマスシーズンということで、恋愛系の展開が多くありましたね。

表紙が2年Aクラスの坂柳有栖ということもあり、彼女が登場するシーンでは特にキュンキュンしてしまいました。


本を読むのはもちろんですが、その後のネットの考察を読むのが私の日課です。

むしろそっちの方が楽しいかもしれません笑


私の最近の日常に何かが足りないと思っていたら、よう実でした。

でも次巻はしばらく読めないので、何か他のお気に入りを見つけられたらいいな。


読んでくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?