見出し画像

頑張れば午前中に全部できる

今日は午前休だったため、日頃溜まっていた家事を片付けようと思い、早起き!

するつもりでしたが、

アラームをかけずに寝てしまい、


おきたら9:30…


結局あまり時間がない中大忙しで家事をスタートしました。

まずは洗濯物を洗濯機まで持って行き、スタート。

その間に米を研いで炊飯器をスタート。

その間に洗い物を一気に片付けました。

そしてその間に足りない食材をLINEMANで注文し、待ち時間に洗濯物を取りに行きました。

洗濯物を干している間にLINEMANが到着し、荷物を颯爽と受け取りました笑


その後洗濯物を干し終え、炊き上がったご飯をタッパーに詰めて家事が終了しました。


炊き立てご飯を食べて、午後からの仕事に向かいましたが、少し時間が経っただけなのに、眠くなりました。

でも、帰ってからの家事が少ないと思えば、気分は爽快でした。

よく頑張った自分を褒めてあげたいです!


読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,336件

#仕事について話そう

110,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?