見出し画像

5月7日(日)ばんえい競馬 カーネーションカップ(BG3)/12R 逆襲のニャア予想

猫好きの皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?
いよいよ最終日ですね。
先週は散々でしたので、昨日はお休みしてレース研究しておりました。
昨日に続き軽い馬場になりますが、昨日のほうが%は大きいのに、今日のほうが軽馬場っぽいですね。16時現在、2.4%です。
障害は登りやすく、スピードでそうな馬場ですので「スピード」重視で行きたいと思います。
内枠と外枠の不利有利がでてきています。
観ていると、1枠は有力馬がいたのもありますが連対しています。
それに比べ、大外はまったく駄目ですね。。。
要注意です。

ここから先は

721字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,917件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?