見出し画像

広島ドラゴンフライズ 応援してます!

今月は毎日、バスケの話ばかりですが、
私の頭の中も毎日そのことがいっぱいなのです!

そんな、音楽以外の記事をあげていたところ、
noteから嬉しいお知らせが!!

一つはおすすめしたバスケ関連の記事が話題になっていること!

おすすめした記事はこちら

そしてもう一つは・・

なんと!なんと!
#Bリーグ応募作品の中で 、私の記事が先週特にスキを集めたということなのです!
嬉しい!

たったこれだけのつぶやきなのに!!

でも、明日も横浜アリーナ行きますよ!!

広島ドラゴンフライズ応援します!


よろしければサポートお願いします。 趣味だけど音楽に本気の方へ向けて、私と同じように好きな仕事で食べて行きたいと考えている方に向けての良い記事が書けるように頑張ります。