見出し画像

ピアノコードの練習方法

3日前にYouTubeに動画をあげたのですが
3日で視聴回数が300回にもなりました!

JUN音楽教室のピアノコードレッスンを公開したものです。
こんなに一気に視聴回数が増えることなんてこれまでなかったので、
ピアノコードレッスンに興味がある方が増えているのかなと
嬉しく思っています。

そこで今日は、コードを使った私のピアノの練習方法を
ブログで公開させていただきました。

練習方法が気になる方、ご覧くださいね。

「コードでピアノ!」を始めたい方、無料相談をお受けしています。

ご相談はLINE公式から↓


よろしければサポートお願いします。 趣味だけど音楽に本気の方へ向けて、私と同じように好きな仕事で食べて行きたいと考えている方に向けての良い記事が書けるように頑張ります。