見出し画像

公式Line進化してます!

進化しました!切り替えできるリッチメニュー


公式Lineでリッチメニューを切り替えられるようにしました!

このようにJUN音楽教室とコードでピアノで
メニューを切り替えるのがすごく便利です。

プロラインフリー


公式Lineを無料で活用

この切り替えできるリッチメニューは
プロラインフリーという無料配信ツールを使って作りました。

プロラインフリーを使い始めたのは、
ステップ配信のカスタマイズができるからです!

無料動画レッスンを公式Lineでステップ配信したものの
どうも思う動きをしなくて・・

送りたい人に絞り込んでメッセージ!

プロラインフリーだと、送りたい人にステップメールを送るという事が可能になります。

しかも、無料です。

有料にしないとだめかな・・・
と思いつつ始めましたが、
本当に無料でできています。

もちろん、Lineのメッセージ数の料金はかかりますよ。

でも、今のところ私は月に1000通も送らないので、
Lineも無料で使っています。

ぜひ、公式Lineのステップ配信と、リッチメニューで困っている方、
プロラインを使ってみると良いですよ!

ステップ配信で動画セミナーをプレゼント!


では、このステップ配信で何をしたかったかというと、
動画セミナーや動画レッスンのステップ配信です。

1つ目のプレゼントはカノン進行(全調)の楽譜+動画

今回、Line公式に登録してくださったたには、
「コードでピアノが弾けるようになる基本の考え方」の2つの動画をプレゼントします!
1つ目はコード進行の覚え方
カノン進行を使って解説します。
カノン進行全調の楽譜つきです。

2つ目のプレゼントは8ビートのコードバッキング10種類!

2つ目は8ビートのコードバッキングの練習方法で、
8ビートバッキングの定番パターン10種の楽譜つきです。

コードでピアノを弾きたい方、
ぜひプレゼントをもらってくださいね。

プレゼントは公式Lineに登録して頂ければ差し上げます!

公式LINE登録はこちらから↓



よろしければサポートお願いします。 趣味だけど音楽に本気の方へ向けて、私と同じように好きな仕事で食べて行きたいと考えている方に向けての良い記事が書けるように頑張ります。