見出し画像

これからのビジネスを考える会でお話しさせて頂きました!

昨日「これからのビジネスを考える会」でミニセミナーをさせて頂きました!

私がビジネスのセミナーをする側ですよ!!
本当にドキドキでした!

本番上手く行ったかどうかはわかりません。
いつもの通り、準備は頑張りました。

考えられること全てやりましたよ!

「準備を完璧に!」が私のモットーなので・・

そして準備を頑張っていると、
自分のなかでの気づきもたくさん生まれました。

そして、参加者の方に感想を頂けたのも
本当にうれしいことでした。

そして、そして!!

これからのビジネスを考える会を主催している
中尾友和さんがnoteで私を紹介してくださいました。

実はこのことを知ったのは朝noteを開いた時!

画像1

嬉しいですよね!
クリスマスプレゼントをもらった気分です!

また頑張ります!

JUN音楽教室では無料動画レッスンを開催中です!

動画レッスンご受講は、
「JUN音楽教室・無料動画レッスン」の公式LINEに
ご登録お願いします。

画像2


よろしければサポートお願いします。 趣味だけど音楽に本気の方へ向けて、私と同じように好きな仕事で食べて行きたいと考えている方に向けての良い記事が書けるように頑張ります。