見出し画像

音楽を音楽で学ぶ!

例え、単純なリズムパターンであっても、
音楽として存在していなければ!!

いつもそう思ってレッスンしています。

決してパターンの練習になってはいけないそう思うのです。

でも、どうやれば?

そんな悩みを持っていた時に出会ったのが、
フォルマシオン・ミュジカルです。

説明するのは難しいけど、
音楽を学びたいならぜひ知ってほしい!

フォルマシオン・ミュジカルに興味がある方は、こちらのサイトをご覧ください。高田美佐子先生が解説している有料級の情報サイトです。




よろしければサポートお願いします。 趣味だけど音楽に本気の方へ向けて、私と同じように好きな仕事で食べて行きたいと考えている方に向けての良い記事が書けるように頑張ります。