見出し画像

私がフォロワーを増やしたい理由

会いたい人と会うために!

5月にnoteを復活させて4ヶ月、
毎日投稿を続けています。

フォロワーも1500人を超えました。
本当にうれしいです。

どうしてそんなにフォロワーを増やしたいの?
そう聞かれることがよくあります。

趣味の合わない人とつながっても意味がないのでは?

そういわれます。

でも、私はつながりたいです。

私が会いたい人とつながるために!

会いたい人と会うために、より多くの人とつながりたいのです。

ジャズ漫画『PIVOT FOOT』第1巻制作プロジェクト


最近、私は、同じ内容を投稿しています。


モダン・ジャズ・ピアノ・レッスンの著者中島久恵さんが、
企画している「ジャズ漫画『PIVOT FOOT』第1巻制作プロジェクト」を
応援するためです。

このプロジェクトは、ジャズ漫画『PIVOT FOOT』制作のための
クラウドファンディングです。

フォロワーが多ければ出会えるチャンスが!

私は今朝願いを込めて3度目の支援をしました。

画像2

中島久恵さんのこと、久恵さんの著書モダン・ジャズ・ピアノ・レッスンを知っている人なら、このプロジェクトを応援したいはずです。

でも、その人と会うすべがありません。

フォロワーが増えれば、こんな時会いたい人と出会えるのに・・・

そう思うのです。

こんな時のためにフォロワー数増やしを頑張っていたのですが、
まだまだ・・・

でも、そんなことを悔やんでいる時間はありません。

このプロジェクトの期限は本日9月16日23時59分59秒までです。

どうか、このプロジェクトが知りたい人に伝わりますよう
願っています。

lineアイコン


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 趣味だけど音楽に本気の方へ向けて、私と同じように好きな仕事で食べて行きたいと考えている方に向けての良い記事が書けるように頑張ります。