地方大学生の今日楽しかった日記   〔2日目〕

 人生において若くして成功を収める人は好奇心が旺盛という研究結果が出ている。(daigoさんがYouTubeで言っていたw)

好奇心を養うためには、日常の中で小さな楽しみを見つけることが大切であると思うので、noteという丁度よいサイトがあるので1日の楽しかったことや興味のあることを日記代わりに掲載していきたいと思う。

〔一つ目〕

信号に下についている、赤信号でも→のランプがついていると右折できるやつあるじゃないですか。それが今日バイト行っているときに←↑→が同時についていて、いやほれ青信号と変わらんやんと思ったことです笑

あれ何で青信号じゃないんですかねwわかる人いたら教えてください。

〔2つ目〕

今日1年半ぶりにバレーをした。大学のバレー部に行ってみました。高校の時以来なので両足筋肉痛になったけどやっぱりスポーツはいいいいいねっ!

普通に知らん人ばっかりやったけど楽しかった。

〔3つ目〕

今日も天気が良く景色が良かった。雲がいい感じになっててよかった(語彙力皆無)

毎日必死に働いたり家事をこなすあなた、たまには空を見上げてみましょう。いい景色です笑

今日はここまで。 それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?