見出し画像

大切な人が幸せでいますように


ふと、書きたくなってしまって。
書いてます。特に意味なんてものはありません。
ただここ最近、自分にとっての”幸せ”を考えるんです。
幸せの在り方は1つでしょうか。2つでしょうか。人それぞれ違うかと思います。
私にもいくつあるのかは自分自身では分かりません。
音楽を聴いているとき、好きなご飯を食べている時、大切な友達と久しぶりに会ったとき、
好きな人から連絡が来たとき、
大切な人と一緒にいる時、心から笑えたとき。

私には私なりの幸せの感じ方が沢山あります。
正解なんてきっとないので、正しいかも分かりませんが自分にとって幸せと思える人、場所、
こと、って凄く大切だと思うんです。

今まで9ヶ月間一緒に過ごした彼は、幸せにやっているでしょうか。ご飯を食べて、きちんと寝て、好きな音楽を聴いて、好きな仕事を
楽しくやれているでしょうか。私には、貴方の生活の1部になれることはもうないけれど、
病気することなく、元気に、笑って
幸せだと思える日々を送っていたら私はそれだけで嬉しいです。

幸せでいますように。


付き合い初めて、まだ1週間も経っていない貴方へ。
貴方は今日なにを食べて、なにを楽しみに1日過ごしましたか。1日1回でも笑えましたか。
私のことを考えてくれましたか。
貴方にとっての幸せはなんですか。

私は貴方と一緒に音楽を聴くのが好きです。
一緒にライブ映像を見るのが好きです。
一緒にご飯を食べるのが好きです。
一緒に夜を過ごすのが好きです。
貴方を思って、幸せになるあの時間が好きです。
沢山傷つけあうことも、喧嘩することもきっとあるでしょうけど。それでも今は貴方と居たい。

前の彼が今は忘れられなくても、貴方で満たしていきたいし、貴方だけしか頭にないぐらい
もっと好きになりたい。
またスカイツリー一緒に行ってね。

幸せでいますように。

私も。幸せでいるんだよ。ちゃんと。
明日も笑えますように。
生きてるって辛いことの方が9割だけど
1割の中に私の幸せが全部詰まってるから
その1割でこれから頑張って生きてみようと思います。

以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?