見出し画像

来世では一緒になりたい。


貴方と出会ってから毎日、きっと充実していた。
でも、、一般的な恋愛では無いし正しくなかった。よね…?
大人になればなるほど、好きなだけじゃ一緒には居れなくてSaucy Dogの”煙”がこんなにも沁みることはないよ。。

浮気。って世間では呼ばれてしまうような私達の恋愛はいつか終わる。
それに私達の恋は肯定されないし非難されるようなものだから堂々と人前で話すような事じゃない。それでもただ、ただ。貴方が好きだった。

それだけなのに。私は貴方を選べなかった。
何度も何度も貴方を選ぼうと考えたけど今の彼とは終わらせられなかった。
未練や美化された思い出がすがりついているのだけなのも分かる。でも彼とは別れることが出来ない。だから。だから貴方を終わらせなきゃなんだけど。。
ねぇ、、好きだよ。会いたいよ。
会いたい。椎木さん。綾を聴いたら私も少しは許されるかな、、、許された気分に少しはなれるかな。
別に、私達の関係を綺麗事で話す訳では無いし
最低な2人なのも分かってるよ。。

ここのNOTEだけでは、楽しかった。って丸くおさめてもいいかな。

結ばれないのも分かってたよね??……
こんなに好きになるつもりなんかなかったよ。
貴方だってそうでしょ。。

朝起きて、おはようって始まって
貴方の声が聴きたくて。貴方の笑った顔が見たい。拗ねた顔でもいい。泣いた顔でもいい。
怒ってる顔でもいい。
だから顔を見せて。喜怒哀楽がはっきりしている貴方はまるで自分みたいだった。

私達、繊細だからね。(笑)ってよく話したよね。
すぐ気にしちゃうところも、不安になりやすいとこも、重くて振られちゃうことも、駅が好きなとこも、音楽が好きなことも。
全部全部一緒だよね。なんで私達が付き合わないんだろう。何回も考えたよ。なんでだろうね。
タイミング…って都合よくこの言葉で片付けたくはなかったけど、出会うタイミング悪かったよ。

沢山音楽教えてくれてありがとう。
いい曲たくさん知れたよ。世の中には自分が知らない、いい曲がいっぱいあるんだね。
その数曲は貴方と出会えたから知れたんだよ。
ありがとう。
私達が終わったら、その曲も過去の思い出になるんだね。聴けないよ。泣いちゃう。
泣き虫だから、また笑って抱きしめて。

危なっかしいから、もう事故しないでね。
傷つきやすいから、辛い時は頼ってね。
無理しないで、休んでね。
沢山LIVEに行ってね。
新しい人と幸せになってね。

大好き、来世では一緒になれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?