見出し画像

やっと秋がきた🍂


やっと気持ちのいい季節になりました。

長かったエアコン生活も終わって

あちこちの窓を網戸にしているだけで

家中に気持ちのいい空気が通り抜けます。


久しぶりにお気に入りのお香を焚きます。

今日は天気もよくてお洗濯日和なので

みるくの滑り止めに床に敷いてあるマットを

全部洗いました。



コレ、元々はストレッチマットなんです。

これをみるくの歩くところに敷いています。

汚れの目立たない色なんだけどけっこう汚れるんで💦

天気のいい日に洗います。

一番大きなネットに入れて何枚かずつ

洗濯機にかけますが

水を吸った重さなのか

大きさなのか

洗濯機が途中で止まって

「も!重いって‼️💢」

と洗濯機に文句を言われながら

なんとか脱水も終わると

入れてあったネットの中に

ポロポロと細かいカス(?)が落ちていて😱

今回洗って使ったらそろそろ

次は買い替えるようかなあ

って(毎回)思いながら

あいかわらず使っています(笑)


きのうハロウィン用のランタン🎃を出しました。

夜は薄ぼんやりと

光ります。


お散歩の途中で見つけた猫じゃらしを

持って帰ってきました。


ほれ!ほれ!(^ω^)


思ってたより反応うすっ😅

もぉ・・・なにしてるんですか(¬_¬


ですよね💦
スンマセン(^^;;

どうやら…

猫ではないらしい・・・(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?