見出し画像

あたま下げてくださ~い❣️



はーい!ここ開けま~す。

頭下げないと頭飛びますよ~💦(笑)

私がキッチンに立つと

流し台の下の収納の前にいることも多いんですが

この収納を開けるたびに

じゃまになります(笑)

はい!

もっと低くなってくださ~い!

みるくも慣れたもんで

ここ開けるよ〜❣️

って言うと

座ってるときは伏せをして

伏せの状態の時は頭を低く

してくれます。(どいた方が早い)笑

はーい!

いなくなりました😃

はい!閉めま〜す。

これ、写真なので

ほとんどスローモーションですが

実際はもっとはやいです😅

無事生還しました~❣️

これご飯のしたくしてる間

1回や2回じゃないんですが

毎回これをやります💦

それでも何かもらえそうな

ココが好きらしい(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?