見出し画像

雨の日はたいくつなのです・・シニア犬みるく


どしたの?

しょうがないよ💦
お散歩はムリだよ

今朝はいっぱい雨降ってるからね。゚(゚´ω`゚)゚。

さっきいっしょに外見たでしょ?

つまんないね💦

でも雨は朝のうちだけでそのあとは
晴れてくるって。

そしたらお散歩行こうね

えっ?

まだ5分もたってないよ(笑)

そんなにすぐは止まないよ💦

だいぶたいくつそうだねぇ(⌒-⌒; )

じゃ、なんかおもちゃ持っておいで☆彡

あっちでちょっと遊ぼ(^。^)

あ、それ持ってきたんだね😃

じゃ、投げるから持ってきてね

そうそう

持ってきて❣️


そうそう!いい子だねぇ

ほらっ!

また行くよ❗️

持ってきて~♪

あれっ?
どうしました…?

みるく…?

もしも〜し⁉️


・・・・・電池切れのようです(^◇^;)

充電しないと💦(笑)

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?