見出し画像

8/25【朝練】魚沼スカイライン

最近、ワードプレスで作ったブログのアカウントサーバが停止して閲覧できない状況になった。

実は原因はわかっていて、対処できなくもないんだけどこれを期にnoteへ移行してみた。

ロードバイク知らない兄が「おまえの練習日記をnoteで有料記事にしてみたら?」とタイムリーなアドバイスを受けたので月額100円の有料マガジンにしてみました。

六本木さんとか、田崎さんとか強豪ホビーレーサーなら見てもいいけど、私のような中堅弱小ホビーサイクリストの日記の需要といったら……まぁまぁそこそこあるみたいなので20人くらいの読者が集まればよいかなーという緩い気持ちでスタート。

一か月に一晩一杯のビールを我慢して私のブログに遊びに来てくれれば幸いです。

ここから先は

581字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?