見出し画像

(※暴言注意)セクハラおっさんキモい!気持ち悪い!おえ🤮

こんにちは!
これは愚痴です!口汚いです!苦手な方は読まないでください!


嫌なことがありました!

天気が良かったのでお散歩しようと思い、スウェットに運動用の短パンを履いて外に出ました。

家を出たらすぐのところで知らないおっさんに、


「おたくの!足が!太陽に当たって綺麗!!」


とニヤニヤしながら言われました。

きっっっっも!!!

フルシカトしてスマホ見ながら早足で逃げましたが、キモすぎてイライラするし、せっかく気持ちよくお散歩したかった気分を害されて本当に最悪でした。

勝手に人の足見てニヤニヤ話かけてくんなよ死ねばいいのに

イライラと気持ち悪さが収まらなかったので、そのまま一人カラオケして発散して帰りました!

声かけられたの家の近くだし、そのまま引き返して家の場所覚えられても嫌だしね。

こんなことセクハラでもなんでもないと思う人もいるかもしれませんが、いい歳した全く知らない人が、容姿に関してわざわざ言ってくるって相当失礼ですよね。

ほんときもちわる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?