一番好きなクリスマスソング

満を持してこの曲を紹介するときがきた。
去年のクリスマスシーズンのこと。
underslowjamsの企画で、名前も知らなかったBRON-Kのライブを観て、
1曲目がこの「ムカエニイクヨ」。
当日までまったくノーチェックだったから衝撃がものすごかった。
一瞬で感覚が持っていかれ、気づけばサビでプチョヘンザしていた。
グラスの中のビールは一瞬にして空になった。
なんで歌番組で、CMで、街角で、この曲が一切流れないんだろう??
歌いながらラップするスタイルのBRON-K。すごくとっつきやすいとも思う。
トレンドとか関係なく、広く普遍的に聴かれてほしい1曲です。

この記事が参加している募集

有料記事の収益やいただいたサポートは、ライブイベント大車輪に関わる運営費の足しにさせてもらいます。