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u1w Never Give 2のスクリプト
スクリプトを全公開。
効率とかいろいろ無視しているので
まあ1週間で作るのならこれでもいいんじゃないかな。
っていうくらいの気持ちでご覧ください。
Controller.cs
using System.Collections;using UnityEngine;using UnityEngine.UI;using TMPro; //テキストメッシュプロpublic class Contr
フィギュア来たよ!
u1w(2020年12月)の企画で
ゲームを作ったらフィギュアをもらえる
っつーことで
届きました
夜も眠れず待ってました。
嘘です、寝て待ってました。
家宝にします。
u1w202012完成
完成したので解説というか経緯というかを書きますよ。
■「あける」で困った
実は、神経衰弱を作ろうとしてたのです。
絵の描かれたカードと
漢字やら英語やらの文字カードを
1枚ずつ選ばせて、
絵の識別と文字の識別で混乱させようと。
がしかし
「あける」
神経衰弱にあける要素がなかった。
なので、時限爆弾解除ボタンを絵にして
その解除をさまざまな文字表現で指示。
という形に変更し
u1w202012_2
unity1week gamejamの進捗。
あと1日と半日くらい。
まだゲームの部分については何も手つけてないけど
オープニングを満足するほど作った。
ユニティちゃんがビュンって出て来たり
吹き出しがビュンって出てくるの好き。
ビュンが好き。
さあ、もうちょいだ。
タイトルが吹き出しで隠れてるや。まいいか。
u1w202012_1
unity1week gamejamの進捗。
レイアウトができました。
初心忘るべからずということで
ほとんど自分で絵を描きました。
あえて線はいびつにして
素人感を満載にして
同情票をげっとだぜ!!
やったね!
さああと3日。
システム入れて
微調整で終わるかどうか。
がんばる。